菅田将暉 松坂桃李 主演、キセキ ―あの日のソビト―興行収入10億円突破!!
【7552】ハピネット

映画『キセキ ―あの日のソビト―』大ヒットを記録
興行収入10億円突破のお知らせ

 

tekiji_7552_1
 

>>株価チャート
 

株式会社ハピネットの幹事作品 映画『キセキ ―あの日のソビト―』が大ヒットを記録し、2月16日にはついに興行収入10億円を突破しました。
 

劇中で菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮演じる“グリーンボーイズ”もCDデビューをし、出荷枚数10万枚を超えています。
4週目以降もご注目ください。
 

公開規模としては異例のヒット

 
tekiji_7552_1
 

松坂桃李×菅田将暉のダブル主演で、2007年にメジャーデビューした男性4人組のボーカルグループ「GReeeeN」の有名なシングル『キセキ』誕生にまつわる物語を描いた作品です。
 

公開館数157館ながら公開初週の土日2日間(2017年1月28、29日)で興行収入2億3,280万円を記録し、300館以上で公開される作品が数ある中で全体2位、邦画では1位という好成績を収めるスタートを切りました。
 

この大ヒットを受けて2週目から公開館数を172館に拡大しました。
 

2週目も初登場かつ上映館数が大きく上回る大作が続々と公開される中、本作が邦画部門、スクリーンアベレージ(1館当たりの興行収入)でも2週連続で1位というこの公開規模としては異例の数字を叩き出しています。
 

DVD・Blu-rayの流通について

本作のDVD・Blu-ray の取り扱いについて、セル/レンタルともに当社が流通を行うことが決定しております。
映画同様ご期待ください。
 

作品概要

 
tekiji_7552_1
 

出演 松坂桃李 菅田将暉 忽那汐里 平祐奈/横浜流星 成田凌 杉野遥亮 早織 奥野瑛太 野間口徹/麻生祐未 小林薫
監督 兼重淳
脚本 斉藤ひろし
音楽 GReeeeN
主題歌 GReeeeN「ソビト」(ユニバーサル ミュージック)
プロデューサー 小池賢太郎
音楽プロデューサー JIN
製作 「キセキ ―あの日のソビト―」製作委員会
製作幹事会社 ハピネット、ジョーカーフィルムズ
製作プロダクション ジョーカーフィルムズ
配給 東映

 

ストーリー

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン(松坂桃李)。
父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデ(菅田将暉)も、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。
 

音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない――。
 
そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?
それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。